掲載メディア:タウンワーク
応募数:94(4週間合計)名
面接数:10名
採用数:3名
クライアントの反応:夏休み時期とは言え、これほどの反響は想像もしていなかった。
【求人のポイント】
ちょっと珍しいメイン商品と、同じ建物内に他のお店と同居する一風変わった営業スタイルなど「だけネタ」を強調して原稿を作成しました。
ありふれた形の飲食店募集とは一風変わった店であることを強調して差別化をはかった結果良い結果になったのだと思います。
フロムエーワーク 管理者 2020年9月14日
掲載メディア:タウンワーク
応募数:94(4週間合計)名
面接数:10名
採用数:3名
クライアントの反応:夏休み時期とは言え、これほどの反響は想像もしていなかった。
【求人のポイント】
ちょっと珍しいメイン商品と、同じ建物内に他のお店と同居する一風変わった営業スタイルなど「だけネタ」を強調して原稿を作成しました。
ありふれた形の飲食店募集とは一風変わった店であることを強調して差別化をはかった結果良い結果になったのだと思います。
カテゴリ:採用のポイント
関連記事
【採用成功事例】【有料求人媒体初使用顧客】求人を出せどもレスポンスが全然ない。。。応募0件→16件へと急増◎ポイントは「日払い・週払い制度」【塗装スタッフ募集】
【採用成功事例】不人気職種ですが、世相に反して応募数UP!【定期清掃スタッフ】
【採用成功事例】応募/面接が1分の1で採用が理想!応募者とのアンマッチを無くすための原稿取り組み【清掃スタッフ】
【採用成功事例】求職者の不安感を解消!世相を考えた求人広告【飲食店のホール・キッチンスタッフ】
【採用成功事例】イメージを転換する。『客層』を用いたアプローチ!独立志願者に刺さる広告!【業務委託のラーメン屋スタッフ】